人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ七夕ですね〜♪

息子が作った七夕飾り&短冊です☆彡
幼稚園で作ったものを持って帰りましたよ。
もうすぐ七夕ですね〜♪_d0021500_1685885.jpg
最近の息子、週末になると上履き袋に上履きを入れ忘れる事が多いです。
疲れてぼーっとしてるのかな。
夏休み入ってすぐに年長のみでの合宿があるのに大丈夫かいな。
天気も関係あるのですが、私が太り過ぎると困るからって
歩いて通園させてるから余計疲れてるのかも。
まぁ、今週はプール入れない日が続いたしね。

今、自分にとっての悩みは「こむら返り」「むくみ」
「2人目の子の名前」ですかねぇ・・・。
1人目と真逆の季節と言うのもあって夏はきついねぇ。
今はひたすら眠いです。

就学相談は一通り終えてあとは結果が出るだけだし、
低身長の検査は夏休み入ってからじゃないとできないし・・・。
来年小学校なんて早いよねぇ。
by Bethany | 2009-07-03 16:15 | 日々の徒然