人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母子手帳貰ってきました

昨日の健診で無事に予定日もでて、
母子手帳を貰うように指示も出たので今日市役所に行ってきました。
貰うだけなので大した用ではないですけど・・・。
5年半振りなので、結構あれこれ内容が変わってる。
付属の書類とか変わってきているし無料券も5枚に増えてるし・・・
あと、マタニティマークも付いているし、
(昔は買わないとなかった)
市で発行している子育ての冊子ももらえました。
普段は支援センターで貰ってたけど。

今度の健診で早速使うようなので、
名前くらいは書いておかないとね。

あ、私個人は毎日つわりと格闘してます(笑
更新は忘れた頃になってしまうし、内容はこんなんだし・・・(汗
他に話題を提供できるといいんだけどなぁ。
by Bethany | 2009-02-03 22:40 | 日々の徒然