人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皮膚科に行ってきました。

昨日の夜、夕刊を読んでいたらいきなり息子がポットのお湯を(沸かしたてのを入れてた)
いきなり後頭部に掛けてきまして・・・やけどしました。
救急車を呼ぶ程ひどい感じがしなかったので、
保冷剤を当てる事1時間以上・・・。
熱いし痛いし大人しくするしかありませんでした。

で、今朝皮膚科に行ってきたら赤くなっているだけなので、
放っといても治るといわれました。
長時間冷やすのが良かったみたいです。
1、2時間冷やすのがいいと前に聞いた事があるので・・というか、
冷やさないと痛くてどうにもできなかったんだけど。
薬も必要無いとの事なので、
診察代を払って帰りました。

悪戯息子には本当に手を焼いてます・・・。
もう、泣きそうorz
by Bethany | 2008-11-29 10:40 | 日々の徒然