人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイレが嫌なんだと・・・

トイレトレはとっくに卒業している(3歳前ね)というのに、
最近本当にギリギリにならないと行きたがらない・・・・。
昨日はそれで失敗してますがな。
トイレを我慢し過ぎるとどうなるか、
しっかり教えないといけないのかな。
男の子だから膀胱炎より尿道炎を心配するべきなのかな?

トイレ行かないまま(記憶が正しければ朝行ったきり)
今寝てしまった・・・。

失敗した時に「お母さんがすぐ来ないから・・・」と言ってたけど
こっちは行きたそうなそぶりをしてから何回も催促したじゃん・・・。

来週から夏季保育なんだけどどうなる事やら。
by Bethany | 2008-08-21 16:22 | 日々の徒然