人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お返事貰えた♪

息子のお友達からお返事貰えました。
うちの子より生まれ月がちょっと早いので自分の名前はきちんと書けるみたい。
可愛いイラスト付きで見てるだけで和みますね。
(お母さんが代筆してるところもありました)

またお手紙を増産してたので、また渡さないとね・・・。
いろんなお友達に渡せるといいね。
ここまで成長してくれるだけでも嬉しいなv

今日は雨が降ったり止んだりの一日ですね。
雨に降られる事は少なかったけれど、洗濯物が乾かない・・・(泣
明日から土日休みだけど大丈夫かな。
また幼稚園行かないと泣かなければいいんだけどね。

自分はPMTCの2回目を済ませたところです。
次回は3回目か・・・。もうすぐ終わりだ〜
by Bethany | 2007-11-30 17:58 | 日々の徒然