人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠いです・・・

何で4時に起きるのかなぁ・・・。
昼寝もしたけど夜は2度寝して、朝は早くから起きてきて・・・
元気に遊んでます。
朝ご飯も早めに食べたし。
今日は夫が帰ってくる(と思う)ので、
綺麗に掃除もしなきゃいけないなぁ・・・。
でもやる気がでないかも。

幼稚園で毎日運動会の練習をしてるはずなのに疲れないのかな。
昨日はうちのすぐ近くの公園で遊んでた。
違うクラスの子もあとから来てたので結構賑やかになったかな。
歩き便の子は幼稚園のすぐ傍の公園で遊ぶんだけど、
うちの傍の公園はバス便の子が来るのよね。



今日は預かり保育をしてもらっている間に実家にいってきました。
髪を整えてもらう程度のつもりがストレート♪
といっても15分でできる簡単なものらしいです。
高いお金を出さなくても気軽にできるなんて嬉しいなぁ。

そうそう、「TSUBAKI」のシャンプーの話。
親から聞いたところ、つるつるにする成分が入っているので、
パーマなどが掛かりにくいそうです。
普段使っている人は一回流さなきゃいけないと。
なので普段使っている方でストパーやパーマなどを掛けたいと思う人は
行く前にTSUBAKI以外のシャンプーで流しておいた方が良さそうですね。
若い人で肌に合わないという人(特にアトピーの人)もいるみたいですよ。

それにしても母親のらくらくホン4は本当に楽そう。
本人は使ってないらしい・・・。
義母とメル友になればいいのになぁ。
by Bethany | 2007-09-21 06:27 | 日々の徒然