人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと良くなったかな。

抗生物質と解熱鎮痛剤と葛根湯を昨日から飲んでいるせいか、身体のだるさは軽減されたようです。
でもまだ本調子ではないですね・・。薬で症状を抑えてるだけ。
息子はじゃがいも湿布に興味があるようで、授乳中に触ってきます。
好きな事をしないと気が済まないような月齢になったようです。
例えばスリングでだっこしてる時に抜け出して歩こうとしたり、
お風呂場へ突入して遊んだり・・。どっちもさせないようにすると大泣き。
こっちが虐待してるような泣き方をするので困る。

今日もいつものところへ行ったけれど、なんか疲れました。
まだ身体が回復してないんでしょうね・・・。
お兄さんが息子の相手をしてくれて本当に助かりました。
息子も気に入ってくれてるようだし・・・。

それにしても葛根湯って1000円を下らないんですね。
高く付いてしまってちょっとがっかり。
by Bethany | 2005-05-16 22:11 | 日々の徒然