人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おなかゴロゴロ・・・

昨日の朝、息子が嘔吐を繰り返していたので小児科へ連れて行きました。
先生は「お腹に来る風邪かもしれません」と仰っていましたが、
多分、古いお茶を飲んでしまったせいかもしれない・・・・。
今は大分落ち着いて、今朝ちょっと吐いた程度で、バナナを食べても大丈夫でした。
熱は全く出ていないので、風邪ではなかったのかもしれません。
でも、先生に言えなかった・・・ペットボトルに残ったお茶を飲んだなんて。

息子は薬を飲んで眠そうです。
大分安定してきたから明日幼稚園にいけるかなぁ。
まだまだ様子見です。
by Bethany | 2007-04-15 15:29 | 日々の徒然