人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初の色違い!!

ポケモンファイアレッドで初めてポッポの色違いをゲットしました。
野生の色違いを見たのはダイパ合わせても初めてです。
(他人が捕まえているのは持ってますが・・・)
ゲームボーイ版には色はおろか、性別(ニドラン以外)もなかったしね。
これはゲットしなくては!!と意気込んだのでハイパーボールです。

・・・進化させるのって勿体無いでせうか?

とりあえず、画像をどうぞ。
初の色違い!!_d0021500_23102830.jpg
これはステータス画面です。
名前とIDは伏せてあります。
もともと夫のデータなので、公表しても構わないような気もするけど、
本人の許可を得てないのですよ。



初の色違い!!_d0021500_2311573.jpg
こっちは2枚目です。
初期ステータスはこんな塩梅です。
色違いっていうだけで、あとは普通なんですけどね。



今日の夕飯はコロッケ。
息子が頑張ってくれましたよ〜♪
明後日は入園式だしね(関係ないか)。
by Bethany | 2007-04-08 23:14 | ゲーム