人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思いきって買っちゃった。

ホームセンターでいろいろ買ってしまいました。

まずはシフォンケーキの型(18cm)、手で回すタイプのハンドミキサー、
クイックルワイパーのトライアルセット・・・他もろもろ。

シフォンケーキはふわふわしてて美味しそうだから作ってみたくなって。
でもって、家に泡立て器しかなかったので、省エネタイプを・・・っていうか、
エッグビーターっていうんですね。
ハンドミキサーの電動のはコードが邪魔だったし、値段は大して変わらないけれど、
電気代を考えると手動を選んでしまうのでした。

クイックルワイパーは家にあるフローリングワイパーのあまりにも
操作性の悪い+シートがめくれやすいというので、ついつい買ってしまいました。

必要なものではあったけれど、買い過ぎたかなぁ。

それと、今日から不二家の営業再開は嬉しかったです。
地元の店舗には足を運んでいないけれど、ケーキとか食べたいなぁ。
今日から開いてるんだから買いに行けばいいんだけどね。

今日の夕飯は牡蛎の治部煮。
牡蛎が大きくなって100g@100円は嬉しいですね。
もっと食べましょう(何
by Bethany | 2007-03-23 16:30 | モノとか。