人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の会。

教会で聖書の学び(雑談が半分以上w)があったので行ってきました。
羊羹やらケーキやらいろいろ食べたのでダイエットをしないといけないかもしれない・・・。
とってもおいしかったぁ♪と言いたいけど太るよなぁ、このメニューは。
昼食にはお弁当としてミニおにぎりを沢山作って息子と食べてました。

さて、聖書の話ですが、なぜ、人は宗教を求めるのか、
何かに縋ること(神様だけでなく占いなどを含めて)を
しようとするのかと言うところから始まり、
締めは自分が胎内に宿る遥か昔から神様は自分に個性を与えて下さり、
神様が与えて下さったありのままの姿でいいんだ、という結論に。
(これじゃわかりづらいけど)

今日の夕飯は昨日の夕飯の残りとか一昨日のかの寄せ集め。
夫の夕飯がいらないですものw
ごはんだけは新たに炊きました。
by Bethany | 2006-10-17 21:19 | 日々の徒然