人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もお出かけ。

今日は夫の実家に行ってきました。
でもその前に母の日のプレゼントを買いに出かけたのですが・・・。
プレゼントをコムサイズムで買って、ついでに息子の服も買って、
スーパーによって買い物した迄は良かった。
しかし、帰宅して袋をあけると、そこにはミニスカートが。
勿論息子に女装をさせる趣味はないので、夫の実家に行く前によって交換しようと思い、
荷物をもって出かけたらレシートが無かった!
交換を申し出る訳に行かずにすごすごと去りました。
そして帰宅後、夫がテレビの上にレシートがあるのを見つけてた。
私が無意識で置いていたらしい・・・。

ダメじゃん、自分。

息子は夫の実家でえらいハイテンション。
最近できるようになったあんよも、とうに得意だったコップ飲みも披露。
帰りの車の中ではぐっすり眠ってしまいました。
義父に誕生日プレゼント買うんじゃなかったのか、夫よ。
義父が自腹で携帯買ってたし・・・(1円だったけど)。

それにしても今日はすこぶる調子が悪かったなぁ。
私1人が、なんだけど・・・。
きっとあれのせいだろうな。半分おっちょこちょいとボケも入ってるかもしれないし。
by Bethany | 2005-05-03 22:29 | 日々の徒然