人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すりおろしにんにくの恐怖。

何のこと、と言えばチューブのものなんです。
先日買ってそのままにしていたのがいけなかったのだけれど、
息子がいつの間にかそれを出して遊んでいたようで、
部屋中大蒜の臭いで充満してました。
困ったもんだのう・・・。
掃除が大変だわ。
夕ご飯の支度中だったので、気配りし切れていなかったのが悪かったけど。

PMS期の恐ろしいところは、一言多いのと、相手を傷つけてしまっていることと、
精神的に不安定になっているところ。
もしかしたら、それを息子が察して不安定になっているのかもしれない。
本当に悪気はないんだけど。

今日の夕飯は鮭のちゃんちゃん焼き。
by Bethany | 2006-09-25 23:45 | 日々の徒然