人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭痛がするです。

夕方バファリン飲んだら落ち着きましたが、今度はやたらと眠い。
多分PMSの症状だと思うんだけどなぁ・・・。
さっきは夫の些細な一言で苛立ってしまっていた。
本当はそんなこと言うつもりじゃなかったのに・・・。
もしかしたら、婦人科に行ったほうが良いのかも。
でも、もう少しの辛抱だしなぁ。
2歳児連れて病院通いか・・あそこ込むからなぁ。
よっぽどの事がないと行かなくなっちゃった。
来年になれば多少の余裕は出てくるかもしれないけど。

今日の夕飯は肉じゃが。
具は息子に合わせたかのように小さめ。
by Bethany | 2006-07-10 23:29 | 日々の徒然