人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫌なんだって。

新しい自転車の到着は明日になるようですが、息子のイヤイヤはもうそろそろ頂点かも?
昼ご飯を自宅で食べてる時、一生懸命「あっち〜」って言って指差すから、
いろいろものを見せてみたけど「嫌」だそうで。
私の存在が「いらない」だったらしい・・・・。
部屋から出たら寝てました。ただの寝ぐずりか。
こういう時、会話できれば楽なんだよねぇ・・・。
同月齢の子だって結構おしゃべりしてる子多いのに。
機嫌がいい時は一人でなんか宇宙語を喋ってたり歌を歌ってたりするけど。
市の保健師さんに相談してもありきたりな答えしか返ってこないの。
自分自身のコミュニケーション能力が欠けてるところは大いにあるけど、
それが原因の一つかもって思う。

今日の夕飯は焼き手羽先の柚子胡椒味。
by Bethany | 2006-07-04 23:01 | 日々の徒然