人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりこれかもな。

子供乗せ自転車の件ですが、
後ろ乗せとなるとふらっか〜ずComoクーラしかないので、
あとは市販の後付けのものになるんですよね。
今ある自転車に取り付ければいいんだけれども、
親子共に小柄なのでやっぱり不安の方が大きいです。
ブリヂストンのは他のと違ってしっかりしてるけどね。
できたら最初から専用のものがイイと思うようになったのよね。
普通の子供乗せを買って直付けサドルにすればいいという意見もなくもないけど、
夫にとってはそれはきついよね。
だって170cmくらいあるんだし・・・。身長差がね。
今度は夫にとって低過ぎるっていうのもあるかもしれない。
まぁ、むずかしい・・・・。

やっぱり、安全性をとるとふらっか〜ずのクーラかな。
前乗せを買っても使える期間がもう既に短くなってるし、
(ネットでや店頭で注文するなら尚更)
後ろを後付けにしたら↑で悩む意味ないし・・・。
来年度から幼稚園に入れる予定なので、いつまでも前乗せもおかしいかもしれない。
私の心の中では決まってるんだなぁ、とこうやって文章にすると判るものなのね。
悩み相談をどこかへ持ちかけようと思ったけど、やめた。
あとは夫との相談になるから。

今日の夕飯は豚の生姜焼き丼。
by Bethany | 2006-06-22 23:44 | 日々の徒然