人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結膜炎なんですって。

昨日書かずに寝たのはこれのせいです。
本当は書こうと思ったけど、眼を使うのはよくないかなぁ、って。
今朝は眼科にいってきました。眼科自体は久しぶりですね。
今いるところにきてからは初めてかもしれないけど。
とにかく今日いったところでは初診。
処方された目薬って随分持ちやすくなってるのね。
ちょっと見ないうちに進化してる。

ちょっとずつだけど、良くなってるかな。
暫く通うことになるのかなぁ。

久々にタブレットを出してお絵描きしたらなんて下手なんだろう。
とりあえず「どうぶつの森」の女の子を描いてみたけど。
男の子の髪型に変えてるのでこんな感じではあるんだけどなぁ。
分かりにくいですね。
やっぱりお絵描きしないと下手なままなのね。
というか、画力ダウンです。
結膜炎なんですって。_d0021500_23342229.jpg

昨日の夕飯はめだいのおろし煮びたし。
今日のは手羽元と大根の煮物。
by Bethany | 2006-06-13 23:36 | 日々の徒然