人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーむ。

息子のいたずらにはほとほと手を焼いてます。
息子に危うく殺されるんじゃないかと思うくらい、
首周りに手を掛けたり引っ掻いたりしてる。
いくら注意しても聞いちゃいないし。

・・・あっ、いつの間にか画像の容量の上限が1GBになってる。
でもアップする画像ないです。

今まで実家の電話のせいにしてたものが実は自分の家の子機が原因だったことが判明。
実家に電話する度に「声が聞きとりにくい」と言われていて、
夜に夫が夫の実家に電話したら同じように言われたみたい。
いろいろモデムとか調べたけど関係なくて、
親機から掛けてみると普通に聞こえるらしい。
夫が見つけてくれました。
子機のマイクの部分に何かがこびりついているのを。
それを取り除いたらしっかり聞こえるようになったみたいです。
お母さん、そっちの電話のせいにしてごめんなさい。

まぁ、いつの間にか息子が悪戯してたみたいです。
ほじくってみたけど何だか判らなかった。

今日の夕飯は鶏手羽元のハイナンライス。
夫にはかなり不評でした。というか、手を付けずに捨てるはめに。
なんでかというと、「ナンプラー」の臭いがダメなんだって。
料理番組では醤油よりこくがあるっていってたけどなぁ。
もう今後買わないように封印せねば。
結婚してから買わなくなった食材結構多いのよ。
by Bethany | 2006-06-02 23:56 | 日々の徒然