つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久々の鑑定とかさ。

まずは成分解析からどうぞ。
ちなみに自分の結果は・・・
Bethanyの47%は罠で出来ています
Bethanyの31%は知恵で出来ています
Bethanyの9%は気の迷いで出来ています
Bethanyの8%は心の壁で出来ています
Bethanyの5%はお菓子で出来ています


といった塩梅です。
こっちが結果ページです。

2つ目はオーラソーマリーディングですね。
オーラソーマリーディング

2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」。ふだんは対面鑑定で行うものを、WEBで大公開!画面上のカラーボトルを選ぶことでリーディングされます。

◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

平和を使命としている人。自分自身も、そして他者をも解放していくトランスフォーマー(変容させる人)です。集中力に長け、仕事上でも良く働きます。自己実現のために、懸命に働かなくてはならないかもしれませんが、そこに生きがいを見出すことができるでしょう。守護天使は、私たちが最善を尽くすことができるよう、霊感を授けてくれます。その大いなる守護を理解しているあなたは、インスピレーションに満ちたヒーラーなのです。

ボトルNo044
ボトル名ガーディアン・エンジェル(守護天使)
カラーペールヴァイオレット/ペールブルー
◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

自分自身とうまく折り合いが取れていない状態です。分析力が過剰になって、物事にネガティブな見解を抱きがち。周囲と調和できず、コミュニケーションで問題を生じているのかもしれません。人のやることを分析したり批判するだけで、自分自身で実行する力が乏しいようです。また、精神的に強い苦しみを受けた後であることも考えられます。父親との関係に悩みを抱えているか、権威的な力の前で屈した経験から抜け出せないのかもしれません。

ボトルNo050
ボトル名エルモリヤ
カラーペールブルー/ペールブルー
◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

過去のパターンから解放され、新しい流れに入っていくときです。あなたに、新しい機会が訪れます。心身にバランスが取れはじめた今なら、ベストなタイミングでベストな選択ができるでしょう。今こそ、過去を手放し、これからの流れを信じましょう。執筆、絵画、音楽、ダンスなど、芸術に親しむことで、感性に磨きがかかります。また、自ら表現していくことで、世界が広がるでしょう。あなたは、広く平和的な心で、愛を示せるようになるのです。

ボトルNo057
ボトル名パラスアテナ&アイオロス
カラーペールピンク/ペールブルー
◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

新しい世界が輝いています。大いなる愛と慈悲の心を持ち、それを女性的でしなやかな感性で表現していくことができます。何事も周囲に押し付けることなく、穏やかで平和的な手法で物事を成し遂げていくでしょう。やわらかく広い心を持ち、自由で大らかな気風のあなたの周りには、人がどんどん集まってきます。自分自身を信頼し、自分の生きる道をしっかりとわかっています。穏やかなエネルギーでリーダーシップを発揮していくでしょう。

ボトルNo099
ボトル名大天使ザドキエル
カラーペールオリーヴグリーン/ピンク


どれも綺麗な色で自分に合ってるような気がして選んでみました。
当たってるかどうかは・・皆様の御想像にお任せします。



今日は大荷物になりそうなのでベビーカーでお出かけしました。
案の定大荷物&帰りは息子が寝ていたのでこれで正解だったかも。
まぁ、子供用のシートがあれば自転車にしたんだけどなぁ。

今日の夕飯は買った卵を落としてしまったので、
卵とアスパラの炒めもの。
[PR]
by Bethany | 2006-05-25 23:25 | 鑑定系