人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかあさんといっしょコンサート(放送分)の感想とか。

今回はチケットを取れなかったので今日の放送を心待ちにしていました。
落選したから伊東まで行ってきたんだけどね。
以下ネタバレだらけなので見たくない人は要注意w

今回のコンサートはBSのお兄さん、お姉さんと合同だったようで、
途中から見始めたらやたら声の層が厚くて吃驚。
普段、BS(録画したもの)を夫の実家で見せてもらっているので
特別違和感はなかった・・・けれど、
「みなみのしまのこどもたち」を男3人で歌うのはどうかと。
あれはしょうこおねえさんかせめてみきおねえさんを入れるべきでは・・・。
歌ってる男性陣の顔がなんとなく憂いを含んでるように見えてしまった。
歌クリップのラブラブ感がいいのになぁ。

いつものコンサートと違って歌がメインなのも新鮮でいいなぁと思いました。
結構サービス旺盛でちょっと羨ましかったです。
2階・3階席でもお兄さんが来てくれるなんて。

歌好きの息子にはかなり受けがよかった内容でした。
後半、落ち着いた辺りには寝付いてしまいましたが。
マイナス面も結構あったので次回では解決してほしいなぁ。
ゆうぞうおにいさんのテノール声をおさむ・ゆうお兄さんのバリトン声でかき消してるような、
微妙に釣り合わないバランスとかね。
しょうこお姉さんとみきお姉さんの2人での歌は最高でした♪

夕ご飯を作ってる最中に起きた息子は、大根おろしをつくるつもりでいたらしく、
手伝おうとしたら「やりたい!」とはっきり言われてしまいました。
結局遊ぶだけだし、擦ったのは自分だったけれどね。
おろした大根をぎゅうぎゅう絞ったらかなり刺激を受けたようで両手が痛かったです。

今日の夕飯は鯖の塩焼き。
それとたらこパスタソースでタラモサラダ。
干物はまだあるんだけど、明日の夕ご飯かなぁ。
by Bethany | 2006-05-07 23:11 | 育児関連