人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これからは八重桜だ♪

新しい発見
↑海さんからまわってきた「叫ぼうバトン」に今更ながら答えたいと思います。

>>回した人に叫ぼう!
海さん、いろいろとありがとうございます〜!!
本当に感謝してますよ〜!!!

>>今食べたいものを叫ぼう!
道明寺の方の桜餅が食べたいッス!!
今年まだ食べてないぞ〜!

>>好きな動物を叫ぼう!
わんわん〜!!

>>好きな言葉を叫ぼう!
感謝〜!!

>>口癖を叫ぼう!
ダメでしょ!!
(こりゃ息子を叱ってる時かw)

>>歌を叫びながら歌おう!
さく〜ら、さく〜ら、いまぁさきぃほこるぅ〜♪

>>将来の夢を叫ぼう!
気象予報士の資格をとってみたい!!

>>夕日に向かって叫ぼう!
明日も頑張れ〜〜〜〜〜!!!

>>回したい5人を叫ぼう!!!
CさんとかYさんとかいかがですか〜!!
気が向けばいきまっせ〜
5人も浮かばないです。

海さ〜ん、かなり遅くなりましたがこんな感じで如何でせう?
ストレス発散にいいですね〜♪



さて、バトンで叫びきったところで書きますよ。
今日は何と2ヶ月振りに教会に行きました。
来週がイースターということで、罪の悔い改めも書いておかねば。
聖餐式もあるしね。
やっぱり礼拝に出席するだけで違いますね、心の状態が。
イライラがいつの間にかどっかに行っちゃったし。
ほとんど母子室で息子の相手をしてたので、説教聞いてないです、すみません。
自分の心の状態が・・というものなので、クリスチャンらしい生活に修正せねばいかんですね。

さてはて、今日も桜祭りなので夕方に近所の公園迄いってきました。
ステージでのイベントやテナントもほとんど終わってたなぁ。
自転車はやたらいっぱい周辺にあったけど。
それにしても、育成中の芝の敷地内にシート敷いて花見するのってどうなのよ。
入らないで下さいって注意書きが読めないのかな。
ゴミも散らばってるし嫌になっちゃう。
ゴミ回収ボックスがすぐいっぱいになるし・・・。
家に持って帰ってほしいなぁ。

今日の夕飯はカレーライス。
甘口のルーを使っただけでなく、蜂蜜やすりおろしたりんごも入れたのでお子様カレー。
いつも以上に手間の込んだ甘いカレーになりました。
肝心の息子は台所で寝てしまったけど。
by Bethany | 2006-04-09 23:57 | バトン