人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪かなぁ。

と思いつつも病院に行かずに過ごしてしまった。
ちょっとしたきっかけで喉が痛くなると咳や咳払いで悪化するみたい。
大人しく黙っておくのがベストかな。

昨日、頑張って掃除した反動で今日は割とだらだらしてたかも。
でも、今朝の息子の行動でイライラしてしまう。
ずっと市の建物のスロープと階段をぐるぐるまわって一人で遊んでる。
近くの公園ではうろうろ歩き回ってる。
今日なんてしまじろうパペットを片手に持ったままだから、
転んだ時や階段降りる時なんてしまじろうを道連れにしてる。
今日だけでかなり真っ黒になっちゃった。
できるだけ綺麗に使ってほしいと勝手に思うからいけないのかな。
昼過ぎに洗濯しちゃった。
初めて洗濯機で洗濯したけれど、そこそこ綺麗になったみたい。
デリケートなものだからゴシゴシ洗う訳にいかないのよね。

今日の夕飯は豚肉と春雨の中華風どんぶり。
by Bethany | 2006-03-20 23:08 | 日々の徒然