人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DVD樣様?

今日の午前は歯医者に行ってきました。
今日は右上の奥歯。
ここも金属を外して虫歯の治療。
ぎりぎり神経には達していなかったようで、次回金属を入れます。
他に微妙に怪しい歯もあるんだけど治療するんだろうか。
(以前治療した部分の劣化とかね)

午後はどこにも出かけず、DVDを見てました。
昨日の晩届いたと思しき「おかあさんといっしょ(雑誌)」の全プレDVD。
郵便受けの朝刊の下に埋もれてた。
あとはPlaytime for toddlersのDVD。
こっちは息子が好きなしまじろうが出てる。
どっちもかなり気に入ってる様子で、午後に行こうと思った支援センターに行かずじまい。
昼寝もしたから尚更いけなかったけど。

今日の夕飯はクリームシチュー。
今回は肉の代わりに大正えびを入れてみました。
by Bethany | 2006-01-23 23:18 | 日々の徒然