人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事納めの日。

いつも通っている支援センターは明日から冬休み。
夫も今日が仕事納め。
久々にがっつり遊ぼうかと思ったけど部屋の片隅で工事をしていて息子が怯えてる。
午後は4時くらいまで昼寝していたからいくどころじゃなかったけど。

寝てる間のどうぶつの森では魚釣りばかり・・・。
まともに家事やれって怒られちゃいますね、普通なら。
DSのすれ違い通信やら何やらとトイザらスで済ませてたりして。
あしたは新しいソフトの発売日か。
夫は買うのかなぁ、もっと脳を鍛えるDSトレーニングを。
お試し版をDLしたけど、結構楽しかったです。

今日の夕飯は鶏肉のシチュー。
奥薗先生のずぼらメニューだそうですが、ルー無しで作れる事が嬉しかった。
この先生はずぼらと言うより要領が良いんだと思う。
by Bethany | 2005-12-28 23:00 | 日々の徒然