人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は冷えますねぇ・・・。

今日は天気も曇りがちで最高気温も1桁という寒さ。
無論家の中では暖房を効かせていましたよ。
珍しくシンク周りの掃除をしたりして・・・w
年賀状をそろそろ作成して送らなきゃ・・・ということで、
犬の絵を描いているのですがうまく行かない。
何でかといえば実物が自宅にいないもので・・・。
実家にならいるのですが、それだけの為に実家に帰るのも気が引けるし。
(ただの出無精です)

午後は珍しく夫もいっしょにいつものところへ。
今日から3日間イベントがあるのですが、着いた頃には終わった後。
ボールプールとクライミングが使えないので息子は呆然としてました。
(クライミングのところにあるマットが好きなんです)

今日の夕飯はおでん。
帰宅してから作ったので今一つ。
by Bethany | 2005-12-11 22:23 | 日々の徒然