人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だっこ虫。

今日の息子は何かとだっこをせがんでました。
午前中はそうでもなかったと思いますが、いつもより甘えてる。
夕方、遊びに行った時は丁度ケニアの方々の視察があって、
見慣れない人たちをみて泣きながらバイバイしてました。
向こうの方は手を差し出したり、片言の日本語で話し掛けて下さったのに、
息子は大泣きして手を振るばかりで申し訳ない気分でした。
落ち着かせようとおやつを食べさせてみたものの、食べる時はともかく、
食べ終わってからはだっこをせがんでばかり。
まだ言葉に出せないので、専らゼスチャーのみなんですが。

今日の夕飯はかぼちゃととり肉の煮物。
何とかして冷蔵庫の在庫処分をしないと・・・。
by Bethany | 2005-11-07 22:06 | 日々の徒然