人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

機嫌が悪いと思ったら

今朝から咳が出て、鼻水もずーっと続いているのですが、
朝、歯医者に行く時から機嫌が悪く、医院に着くなり大泣き。
何とか診療を終えていつものところに向かっても機嫌が悪い。
ちょっと良くなったかな、と思ってもすぐ悪くなる。
いろんな人に「バイバイ」しまくっていた・・・。

意を決して夕方耳鼻科に向かうも今月末まで休診。
仕方ないので小児科に向かう。
ここでも着くなり大泣き・・・。
大泣きの状態で診てもらう。
薬を処方してもらって帰宅。
なんか疲れたなぁ・・・。

帰宅するなり薬を見て飲みたがったので飲ませたら変な顔。
耳鼻科で貰うのと違って美味しくないのかも。
でも、良薬口に苦しというから飲ませなければ。
キウイとマンゴーのカルピスと同じ色なんだけど・・・。
何とかごまかせるかなぁ?
薬を飲んでくれたお蔭で、寝る時間は圧倒的に早くなった。
一旦ぐずった時に歯磨きをしたけど。

今日の夕飯は肉豆腐。
これなら息子も食べる食べる・・・!
by Bethany | 2005-10-26 21:47 | 日々の徒然