人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巻髪ギャル必見!? 『デジタルパーマ』ってなんだ?

巻髪ギャル必見!? 『デジタルパーマ』ってなんだ?

今話題のデジタルパーマ。
うちの実家が美容院ですが既に導入してます。
自分は癖毛なので使う必要無いのですが、
お客さんの仕上がり具合を見ると結構いいと思います。
既存の従来のパーマとは違って名前の通り機械的だけど、
利点はかなりいっぱいあるはず。
詳しい事はネット上にでてますし・・・。

よその美容院よりかなり安かったような気がするので(値段失念)、
興味のある方は是非自力で探してみて下さい。

-------------------------------------------------------------------------

今日も息子といつものところへ遊びにいってきました。
これから昼寝から目がさめればもう一回いってこようっと。
・・・と行ってきたら寝起きで不機嫌でした。
帰る頃に機嫌よくなってもなぁ・・・

今日の夕飯は昨日の残りw
by Bethany | 2005-10-19 15:26 | ニュース