人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ明後日なのに・・・

明後日が義弟の結婚式だというのに、自分の身の回りがぁ・・・。
夫の実家に行ったので御祝儀を渡してあとは自分達の準備。
だけど、ドレスの方が上手く決まらない感じ。
正確にいえばドレスに付属しているミニショール。
暫く前にここに画像を張ったものなのですが、着てみるとなんかしっくり来ない。
ちゃんと色合いのあうようにバッグは新しく買ったんですけどね。
大人になってから結婚式に参列するのは初めてのことなので、かなりあたふた・・・。
自分が結婚してからだと昨年友人が結婚したけれど、こっちに気を遣ってか呼ばれなかったし。
今さら焦っても何にもならないのは分かってます。
実家に行く前に買い物もしたけど自分のものではないしね。
1回結婚式や披露宴に参列するだけでもかなりの出費だ。
最初に結婚すると出す方ばかりで損だなぁ、なんて夫と話した事もあるけど。
まだいろいろ用意しなきゃいけないなぁ。

話は変わって、1歳半健診の用紙が届きました。
大体の事はクリアできてるかな、と思うんですけどね。
話は「まんま」以外は宇宙語だしなぁ。
あと1ヶ月あるし、様子を見てみようっと。
by Bethany | 2005-09-17 22:30 | 日々の徒然