人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も疲れた・・・。

今朝はいつものところで遊ばせて、スポットタイムに参加してきました。
こっこクラブとおかいつの月刊誌を買ってから行きました。
朝夕は空いていていいなと思っているけど今日は特に空いてる。
息子のペースで遊ばせるのですが、相変わらず玄関が好き。
流石に玄関で遊ぶ訳に行かないので強制退去させて別のスペースへ。
ままごとやお絵描きに滑り台とボールプールなどいろいろと遊んできて、
スポットタイムに臨んだ訳ですが・・途中で泣き出してしまいました。
歌を歌うのは良くて絵本を読んでもらうのはダメですか・・・・。

スーパーで買い物する辺りにはすっかり機嫌も治った訳ですが。
3時前に銀行に着くように家を出たはずなのに銀行に着く頃には既に3時過ぎ。
(大人の足なら徒歩5分弱です)
かなり長い事うろうろしてたのか・・・と思うと疲れる。
夕方もいつものところで遊んでたんですけどね。

今日の夕飯は野菜炒め。
by Bethany | 2005-09-15 22:09 | 育児関連