人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も疲れたぁ〜〜〜〜。

昨日は夫の実家に行ってました。
疲れて書く余裕なかったので今日まとめて。

きのうのこと。
午前は割とのんびり?してました。
台所掃除も結構進んだかな・・・。
普段がいい加減なのであちこちが汚れてました。
午後から夫の実家でのんびり過ごしていたのですが、
義弟が結婚するのでいろいろと準備があるみたい・・・。
引っ越し準備に大わらわでした。
3年前は自分がそういう立場だったのにすっかり忘れてた。
結婚式が遥か昔のように感じられるしね。

きょうのこと。
午前は家事と買い物で、午後は割とのんびり?過ごし、
夕方には1週間振りにいつものところへ。
息子は甘えてばかりだったけれど、結構遊んでくれたと思う。
お絵描きボードも(息子にしては)いっぱい書いていたし。
たった1時間ちょっとだったけれど、成長を垣間見れた気がします。
帰りはかなり大変でしたよ〜。
歩きたがるし、おんぶ嫌がって仰け反るし。
こっちがかなり疲れたぁ・・・・・。

今日の夕飯はごーやちゃんぷるーとレンジで唐揚げ(3分クッキングのレシピにあった)
ゴーヤが苦かったので、綿を取るのが不十分だったのかも。
by Bethany | 2005-08-22 21:52 | 日々の徒然