人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰りました。

朝出発してりんどう湖ファミリー牧場にいってきました。
大雨・・・いえ、雷雨の中車を走らせて行きましたよ。
運転手は実弟です。
昨日、おかいつSP(編集)DVDとしまじろう持参したのに、
おかいつの方はファイナライズしてないので見られなくて、
しまじろうの方は見られたけど息子は後ろ向きで見られなくて怒り出してしまった。
(体重が8kgないのでチャイルドシートは後ろ向き・・・前向きは9kg以上だそうです)
りんどう湖についた頃には雨のせいか、人はまばらでした。
その中で園内を歩いていろいろ見て回りました。
乗り物は有料なので徒歩ですw(けち?)
クイズに全問正解すると粗品がもらえると言うのでそれを頑張ってみた。
書くのは夫で人数分だけコピペ?しました・・・。
それにしても寒かった・・。私はノースリーブの服着てたので失敗だったかもと思いきや、
高速で自宅に近付くに連れて気温があがって暑苦しいくらいに。
電車で最寄り駅に付いたら茹だるような暑さで嫌になるくらい。
気温差激し過ぎておかしくなるかと思ったわ。

今日の夕飯はわらさ(鰤の手前w)の照焼き。
とにかく疲れました・・・もう眠い。
by Bethany | 2005-08-10 22:26 | 日々の徒然