人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見た目は元気だけど。

まだまだ口内炎(ヘルパンギーナの)が治らなくて、一生懸命食事をとろうとする息子。
口に入れるものの、口の中が痛くて上手く食べられないようだ。
親の私から見てもかなり痛々しい口の中。
大人の人は、唇周辺の口内炎と喉の方の扁桃腺の痛みが同時に来ているような想像をした方がいいかも。
喉ちんこの近くにもいっぱいできているから・・・。

息子を寝かせようとして一緒に寝てしまう事は度々あるけど、
そのいずれもが中途半端で眠くて仕方ない事が多い。
今日も夕食を作る気が全くなかった。
でも、作らないと私も家族も飢えてしまう。
重い腰をあげて作っていたのでした。

今日の夕食はまぐろの漬け丼と茄子の揚げ浸し。
息子は枝豆を懸命に食べていたようだけど、痛がっていた。
by Bethany | 2005-08-02 22:08 | 育児関連