人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の発熱

一昨日、学校から帰宅した息子が「熱計る~」と言うので体温計を渡すと、38度台。
金曜は学校を休ませて小児科に連れて行くと、
風邪と併発して気管支もやられてるっぽい。
ゼーゼー言ってないけどホクナリンテープ処方された。

天気が不安定だし温度差もあるし風邪をひいてもおかしくないけど、
あんまり息子が熱を出すイメージないんだよね。
小児科の先生にも熱を出すなんて久しぶり(3月のインフル以来)って
言われたくらい、あまり熱を出すことがない。
娘もあまり熱をださないし、結構病気に関してはかかりにくいのかな。

元気でいるのが何よりだけどね。
明日父の日なのに何もできそうにないかも。
by Bethany | 2011-06-18 03:52 | 日々の徒然