人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は暑かった・・・。

何と極端な、と思いたくなるような気温。
30℃くらいまであがったようです。これだけで疲れるよなぁ・・・。
夜には雨が降ったようです(雨音で確認)。
今は止んでいて、なおかつ涼しくなって快適です。
服を着るのに悩みますよね〜。しまうべきものも片付かないし。

息子は結構ご機嫌な時が多かったかな。
まだ寝ないのが悩みの種だったりする訳ですが。そのうち寝るよね・・。
いつものところではマットにごろーんと寝転がってばかり。
そのマット、クライミング専用なんですが・・まあいいかw
不機嫌な時は母乳を欲しがります。小さい時から相変わらず。
それにしても新旧のグーンを両方使っているといろいろな相違点があって、
かなり改良されていることが判りますね。
どうでもいいけど、未だにMサイズ。経済的と言うのかな。
by Bethany | 2005-07-05 22:13 | 育児関連