人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度は大雨か・・・。

水不足の地域に潤いを与えてくれる雨が降ったと思ったら大雨で水害。
なかなか上手く行かないものなんですね。
うちの方でも朝から大雨で涼しいを通り越して肌寒いくらい。
外出するのに久々に長袖のカーディガンを出しました。
7月になって夏本番を迎えるのか、梅雨が本格化するのか今一つ分かりにくいです。
服選びも難しいなぁ・・・。

昼過ぎにいつものところへ行ってきました。
相変わらず息子は甘ったれでちょっと困る。
他の子と同じように自主的にいろいろ動いてほしいけど。
自主的に行くところが遊ぶところでなくてお手洗いや出入り口や授乳室と言うのはどういうことなんだろう。
そんなところに行かなくていいと言うところばかり。
今日は割と大人しく?あそんでくれていたからいいか。

今日の夕飯は揚げ鮭の時雨煮だけど、ししとうもプラス。
折角あるものを活用しただけですが。
ししとうを食べるのは私だけなんだよなぁ・・・。
by Bethany | 2005-07-04 22:05 | 日々の徒然