人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はお出かけ。

朝10時に間に合うようにいつものところに向かいました。
1番乗りではなく2番だったけどほとんど誰もいない状態は初めて!!
朝早く来ると雰囲気が全然違うなーと実感しました。
息子は頭をぶつけてしまったけれど・・・・。
11時半くらいには切り上げて帰りました。

午後からは義母の車で買い物に行きました。
ベビーザらスにホームセンターとドラッグストア。
大したものは買ってないんですけどね。
目的はスタジオアリスでネガを受け取りに行くのとクーポンを使うこと。
たったこれだけのために・・・。期限が迫っていたもんで。

↑のタイトルをつけてもそんな大したことは書いてないんだなぁ。
まあ、どうでもいいことなんですが。

それにしても、ミニ向日葵がだんご虫の餌食になっているとは・・・。
家で普通に育てているつもりでも枯れてしまう訳だ。
そんなに美味しいのかな?
残りの1つが芽を出したんだけど昨日食べられてました。
無事に育ってほしいのに・・・。
by Bethany | 2005-07-02 22:10 | 日々の徒然