人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんということか(笑

PTAの役員で広報委員に立候補してなったのですが、
最初の合同委員会で正副委員長の選出がありました。
で・・・くじ引きで当たりました(爆
最後の1枚、なんと「広報委員長」でしたorz
上の子1年生で学校の事も良くわからないまま委員長。
聞けば前年度も1年生&下の子5ヶ月の人が委員長だったそうで・・・。

ある程度融通が利くとはいっても、下の子振り回す事になっちゃうのね。
私にこんな大役が勤まるかどうかわからないけど頑張ります(汗
取りあえず、来月から忙しくなりそうです。

なんというか、何となく嫌な予感って当たるんだよなぁ・・・。
薄々感じてたこの感じ。
昨年、娘を出産する前に感じた手術予定日に産まれない予感。
これと似たような感覚だった。
(手術予定日前日に陣痛で緊急手術になった)
8月26日に決まっているはずなのに25日になりそうな予感は
何となく気持ち悪いような変な感覚だったのですよ。

まぁ・・・何というか。
取りあえず、1年間頑張りたいと思います。
そして卒業まで役員やらなくて済めば嬉しいですし。
あ、校外委員っていうのがあったんだった。
早いうちに回ってくれば正副委員長やらなくて済むんだけどなぁ。
by Bethany | 2010-04-24 00:50 | 日々の徒然