人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さてはて・・・。

今日は日テレ番組録画しまくりといった一日でした。
夫の実家に行ってきたのもあるのですが、気になる番組がいくつかあるもんで。
ぶらり途中下車、3分クッキング、瑠璃の島の特番、世界一受けたい授業、瑠璃の島。
これだけで約3時間程かな。HDDつきだと楽だし便利。
見終わったら消せるし、必要だったらDVDにダビングできる。
当たり前の事だけど、カセットタイプのビデオだったら面倒。
あれやってこれやってがあまり同時進行できないし。

今日の息子は、起床→朝食→遊ぶ→寝る→昼食→寝る→夫実家で遊ぶ→帰宅中から寝る
・・・と言った塩梅でした。
祖父母と遊ぶのが楽しいのか、かなりハイテンション。
大分いろいろと分かってきたのとできるようになった事とあって、
結構成長したなぁ、と実感できました。
身体は相変わらず小さいけど・・・。
by Bethany | 2005-06-18 22:47 | 日々の徒然