ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

今更ながら・・・

リベラにはまってます。

コナーバロウズ率いるboys air choirも良かったけど、
こっちの方が好きかもしれません。

これは公式サイトの動画ですが・・・
原曲はenyaですね。

アンソニー・ウェイやコナー・バロウズのようなtrebleがいないのかなと思ったけど、
リベラの存在が出てきてからはまだしばらくは安泰かなと思いました。
上記に挙げた二人は既にアラサーでおっさんだし^^


こっちは「遠き山に日は落ちて」です。
夕方になるとこの音楽が聞こえてくるけど、
リベラが歌っているバージョンを流して欲しいと思うのはわがままかな?

うちの息子にもボーイソプラノとして歌って欲しいと思うことは・・かつてありましたが、
あまりにも音痴なのでやめた方が良さそうです。

明日から5月ですね。
夫は9連休だけど、息子はカレンダー通り。

初めて動画サイトのリンクを張ってみたけれどうまくいったかな?
みられなかったらレス下さいね。
[PR]
by Bethany | 2012-04-30 22:55 | 日々の徒然

さくらまつりでした

昨日、おとといとうちの近所の公園と桜通りなどでさくらまつりがありました。
一昨日は買い物ついでにちらっと見た程度、
昨日は実家に帰っていたので帰りの混雑具合を見た程度です。

わざわざ出かけなくても近くなのでいつでも見られるのもありますが、
混雑しているところに行くのがあまり好きではないのもあります。

昨日は息子が髪を切りたいと言うので実家に帰りました。
ついたらお客さんが多くて待たされてしまいましたけどね。
イースターなので実家にいたときに通っていた教会に寄れればと思ったものの、
結局時間が間に合いそうもないので行けませんでした。
昔は紅白のゆで卵しかなかったけど、今は可愛いラッピングがあるので
もっと楽しくなりますよね。

金曜日から学校が始まり、息子は3年生に進級しました。
クラス替えがありましたが、幼稚園の時に同じクラスだった子が多くて、
しかも他校にいた幼稚園の同級生が転入して同じクラスになりました♪
息子の友達が入ってくれたので本当に嬉しいです。
今日は午前授業ですが、明日から給食なので頑張ってほしいですね。
[PR]
by Bethany | 2012-04-09 08:38 | 日々の徒然