ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

(°∀°)なカエル

d0021500_14362528.jpg

最近、キャンドゥができたので行ってきました。
冷蔵庫カーテンがボロくなっていたので新しく買って付けてみたらこんな調子でした(;^_^A

2枚重なって見辛いかもしれませんが、上は普通、下は目が飛び出てます。

せっかくなので、そのまま使いたいと思います。
[PR]
by Bethany | 2011-12-29 14:36

もらったもの

d0021500_20482431.jpg

d0021500_20482475.jpg

1日の冷たい雨が降るなか、ドコモショップに行ってきました。
夫の分と2人分受け取ってきましたよ。

義母と実弟に聞いたらみんな郵送されてなかったようです。
みんな外れることってあるんですね。

ところで、今日は新しい小児科で私と息子と娘の3人、
インフルエンザの予防接種に行ってきました。
基本予約だそうですが、今朝電話してその日に接種できました。

副反応は腕が重たい、当たると痛い、腫れてる感じ(見た目は変わらず)がする、といったものです。
私と息子だけ毎回小さな副反応が出ます。
先に接種した夫や娘は特に何もないみたいなので体質かも。
[PR]
by Bethany | 2011-12-03 20:48 | 日々の徒然

ドコモのカレンダー

プレミアクラブの先行申し込みをしたのに届きませんでした。
30万人に当たるとあったので、届くのが普通だと思っていたけれど、
外れることもあるんですね。
郵送できるようになってからは毎年届いていたんですけどね。

契約して12年ちょっと経っているのでプレミアステージであることは確かですし、
間違いなく申し込んでいたんだけどなぁ・・・。

仕方ないので今日取りに行ってきます。

個人面談も午後からあるし、頑張ってきますね。
[PR]
by Bethany | 2011-12-01 00:35 | 日々の徒然