つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日の桜

d0021500_9225493.jpg

d0021500_9225483.jpg

d0021500_9225435.jpg

d0021500_9225429.jpg

昨日の朝、公園で撮ったものです。
今日から桜まつりです。


先週、息子の卒園式も済んで春休みに入りました。
もうすぐ一年生なんですよね。
なんだか実感ないなぁ。
[PR]
by Bethany | 2010-03-23 09:22

痒いです(泣

今は鼻と目の辺りの皮膚が痒いです。
花粉症も今は杉のピークで檜がちょっとずつ来ているのかも。

かれこれ10年以上花粉症と付き合ってますからねぇ・・・。
今年は「痒くなる方」みたいです。
くしゃみや鼻水は案外少ないけど喉が痛い。
マスクは普段外に出る時だけだなぁ。

昨年処方してもらった小青龍湯はまだあるけど飲んでないw
そろそろ飲まないとなぁ・・・。
卒園式&入学式も覚悟を決めて花粉対策しないと。
下の娘は人見知り真っ最中で義母に預けるのも不安あるけどね。

明日は自分の実家に帰ります。
娘を産む前に帰って以来なので7ヶ月振りになるのかな。
幼稚園もあるし、日帰りだけどね。

これを書いている途中に耳も痒くなってきた。
空気の入れ替えで窓をあけるかならなぁ・・。
未だ花粉が残ってるんですよねぇ。
[PR]
by Bethany | 2010-03-14 23:16 | 日々の徒然

今朝の梅

d0021500_14492367.jpg

昨日は雪で今朝は雨でした。
昼前は天気雨で今は晴れてます。

それにしても、私の携帯に「木村さんですか?」と
時々かかってくるけど何でだろう。
いつも同じ人から掛かってくるから間違って教えてませんか?

ここで書いたところで直るとは思えないけどね(汗
[PR]
by Bethany | 2010-03-10 14:49

今週の梅

d0021500_8441542.jpg

d0021500_8441555.jpg

d0021500_8441570.jpg

d0021500_8441526.jpg

月曜から金曜日までなのですが、
昨日は撮り忘れていたみたい。

今日はいい天気できれいに撮れたかな。
[PR]
by Bethany | 2010-03-05 08:44