ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

21日と23日に教会のクリスマス礼拝に出ました。
23日は甥へのプレゼントを渡す為に実家に寄るつもりが、
夫の実家へ別行動へそれぞれいく事に。
結局普段の土曜日と同じように過ごしてました。

今日は2段と3段ボックスをそれぞれ買いました。
やっぱりあった方が整理するのが楽だしね。

あ、まち森の方は結構楽しんでいます。
息子がローンの返済に躍起になっているけど。
お部屋を広くすると頑張ってます(今度は2階ができるところ)。
[PR]
by Bethany | 2008-12-26 19:49 | 日々の徒然

クリスマスコンサートで聖歌隊の一員として参加してきました。
練習では散々だったけれど、昨日は一まとまりになって
上手く調和できたんじゃないかと思います。
それにしても、チェロの演奏は素晴らしかったなぁ♪
惚れ惚れしてしまうくらい本当に美しかったです。
気持ちもこもっていたし、ピアノとの息もぴったり。
ピアノの伴奏者は同い年の人だけど、
ピアノの先生をしてるだけあってめちゃ上手いですv

クリスマスまであと10日。
当日までの日々を、大事に過ごしていきたいですね。

・・・あ、年賀状に取りかからねばorz
[PR]
by Bethany | 2008-12-15 14:04 | 日々の徒然

コンサートの練習

専用にMDウォークマンで聞いてます。
練習用に借りたMDの中身は・・・

最低限の5曲(前週練習したもの)が入ってました。
後1曲はどこに?と思ったけど入ってない模様。
ユニゾンだから?
ソロのある曲はコーラス部分のある後半のみだったしね。

・・・聴いた感想。
自分の声が煩い(爆
女声3部で分かれてるところは自分のみ真ん中なので(曲によってもうひとり入る)、
バランスは丁度いいのかもしれないけど(ぉぉ
ファルセットじゃないからいけないのか?
(といっても地声じゃない)

コンサートと言っても大半はチェロとピアノの曲。
なので、聖歌隊で歌うのはほんのわずか。
でも、めいいっぱい練習して本番に臨みたいと思います。

クリスマスの曲は名曲揃いなので大好きなんです♪
[PR]
by Bethany | 2008-12-08 23:46 | 日々の徒然

あさひ銀行の通帳・・・

暫くりそな銀行に行っていなかったので、
未だに「あさひ」のままです。
昨日、重い腰を上げて一駅先の銀行まで行ったけれど、
自分の持っている口座が「埼玉りそな」なので、
新しい通帳にできずに帰りました・・・。
うちの実家に頼んで新しい通帳貰っておかないと。

自転車で往復30分・・・無駄足になってしまったのかなぁ?
[PR]
by Bethany | 2008-12-04 09:15 | 日々の徒然