つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なんだかなぁ・・・

前回の記事で運動したあと、息子は少し離れた公園迄行くというので、
息子は自転車で、私は歩いていきました。
妙に疲れたけど、毎日行くようになってきてしまって、
何だか習慣化されているような気がします。
WiiFitやってからだから余計疲れるんだよな、と。
やらなくなってしまいましたよ。

今日は生協の人が来る日だ。
先週の空き箱が山積みになっているので(小さくまとめたけど)、
今日こそは家に居ないとね。

息子の幼稚園ではお芋掘り。
今回はどんなのがとれるんだろう。
[PR]
by Bethany | 2008-10-23 09:11 | 日々の徒然

久々に・・・

WiiFitやりました。
ついさっき迄走ってました・・・。

バランス年齢22歳だったので浮かれてたせいもあるんですがw
今日のメニューは
腹式呼吸

ダンスのポーズ

片足バランスウォーク(15回)

膝を抱えるポーズ

腰かけのポーズ

ローイング・スクワット(45回)

ながらジョギング(30分)

と言った感じです。
かなり久々に本格的にやったな、という状態でした。
これからゆっくり休んだら意味ないのかな・・・?
[PR]
by Bethany | 2008-10-20 13:14 | 日々の徒然

疲れてますな・・・

日曜日に運動会、今日は遠足(園児のみ)でした。
こっちはすっかり体が鈍ってあまり元気がないです。

いろいろ書けなかったのはそのせいかも。
息子は疲れたと言う割には凄く元気なんですが・・・。
[PR]
by Bethany | 2008-10-16 15:26 | 日々の徒然

なんだか残念な・・・

デスクトップですw
d0021500_17113995.jpg

未だにMacOS9.2.2を使ってます。
なのでこんなクラシックな状態なんですが・・・(汗
あ、デスクトップピクチャは起動する度に変わるように設定してあります。

今日は運動会の予定だったのですが、
雨で明日になってしまいました。
連絡網が回ってきた頃には準備が終わってたよ・・・(泣
午後は晴れて良い天気になったけどね。
[PR]
by Bethany | 2008-10-11 17:12 | 日々の徒然

5年前バトン

海さんのところで見かけていつかやろうと思ったら
結構経ってしまいました・・・(汗
更新もしていなかったしね。

なので、今更・・・と言う感じかも知れませんが、
とりあえずバトンもらっていきますね〜

Q1,5年前のあなたの身分は?
兼業主婦。一応、正社員。

Q2,どんなことをしてましたか?
お仕事メイン。通勤1時間以上・・・。
KPやってましたなぁ・・・。

Q3,何を頑張ってましたか?
ちょうど5年前は18wの妊婦だったので(日記で確認)、
無事に出産できるように気を付けてたと思う。うろ覚えだけど。

Q4,5年前と今、自分のどこが変わりましたか?
仕事を辞めたので専業になったことと、
母としてのスキルが4年半。

Q5,5年前描いてた今の自分はどんなかんじ?
仕事を続けているか(育休からの復帰)、
もう1人か2人産んでいるかしてると思ってた。
(2人目不妊になるとは思ってなかった)

Q6,5年前どんな音楽を聴いてましたか?
今と変わらないかも。
クラシック系とか讃美歌とか・・・。

Q7,忘れられない出来事は?
悪阻が終わったばかりの頃に医者の許可もとらずに京都に行った事。
無事だったのが奇跡のようだ・・・。

Q8,5年前に戻れたらやりたい事は?
このMacを子供に触らせないように気をつける事・・・。
(DVD-Rドライブを壊されてしまったのさ)

Q9,あなたの5年前を一言で表すと?
妊婦・・・。

Q10,5年前の思い出を聞かせてほしい5人に
もし、自分も書いてみたいと思った方は御自由にどうぞ(笑

仕事は訳ありで辞めたんだよねぇ。
だってみんなパートになるなんて思っても見なかったし・・・

昔のサイト見ているといろいろと思い出すものですよね・・・。
どうもありがとうございました。
[PR]
by Bethany | 2008-10-07 00:04 | バトン

今日から10月

今日から衣替えといきたいところですが、
昨日までの雨と、冬物が天袋にあって届かないので用意できません。
夫のスーツだけは本人が用意してましたが。
私にはどれがいいのか判らないんですよ・・・お恥ずかしながら。

今日は都民の日なので息子の幼稚園が休みです。
特に遠出をするつもりはないので、
図書館に行くぐらいしかしないかも。
[PR]
by Bethany | 2008-10-01 07:31 | 日々の徒然