「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

カテゴリ:ゲーム( 44 )

いやぁ・・・ドラクエにはまりすぎてここしばらく更新してなかったです;;
最近やったことといえばこんなことや
d0021500_8354185.jpg

これはポポリアきのこ山で竜のおまもりゲット記念(うちのは盗賊ですw)

こんなことなど・・・・
d0021500_8363136.jpg

サブのプクリポですが、最近ではなく、これは結構前かもw
昨日はチームの人に手伝ってもらって人間になれました♪

こんな案配でずっと遊んでます^^;
家のこともいろいろやらねば・・・年末だしね。
程々にがんばりますw
[PR]
by Bethany | 2012-12-04 08:41 | ゲーム

d0021500_1371746.jpg

今朝買ってきました。

TSUTAYAで予約したので、DSケースがついています。
[PR]
by Bethany | 2010-09-18 13:07 | ゲーム

まち森始めました♪

街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)
/ 任天堂
正確には街へいこうよ どうぶつの森ですね。

夫に買ってもらって早速始めました。

・・・夫ので。


私のは・・・。
息子を迎えに行ったあと、息子のデータの方を始めたので、
今日はできませんでした。

また明日だな。

あ、まち森自体はとても面白いですよ〜♪
[PR]
by Bethany | 2008-11-20 23:08 | ゲーム

ポケモンプラチナ

夫に買ってきてもらいました。
ダイヤの時と結構細かいところで変わってます。
(グラフィックとか内容とか・・)
ダイヤ・パール自体何回もやっているので(夫の分のパールと北米版ダイヤ)
新鮮味に欠けるのかと思いきやそうでもない。
新しい要素のお蔭か「またか・・・」という思いをしなくて済んでいます。

うーん・・・でもね。
やっぱりギラティナは苦手かも。
好きな人から見たらかっこいいかもしれないけど、
空を飛ぶムカデみたいな感じもするんだよなぁ・・・。
[PR]
by Bethany | 2008-09-13 23:17 | ゲーム

シェイミげっとです♪

今日からポケモン映画の上映が始まりましたね。
早速夫に取りに行ってもらいました。
やっぱり可愛いなぁ、シェイミ。
d0021500_2129141.jpg
こんな感じのポケモンですね。
自分で描いたものです、お絵描き掲示板のですが。
ダイヤモンド・パールに入れたこのシェイミを
9/13に発売されるプラチナに連れていくとスカイフォルムになるようで、
今から楽しみです♪

今日の夕方から翌朝まで息子がお泊まり保育で
幼稚園にいるのでなんだかいつもと違う感じ。
お互い、息抜きになるのかな。
[PR]
by Bethany | 2008-07-19 21:30 | ゲーム

ポケモン映画の前売りのレジギガスはとうに貰っているのですが、
肝心の映画が観られない・・・。
シェイミをプラチナに連れていけないよう。

こっそり金券屋で買っちゃおうかと考えているんですけど・・・。
後で見つかったら1人で観に行こうかな。

そうそう、しょこたん来てくれましたよ♪
Wiiのポケモン牧場ですね。
前回来てもらえなかったのでどうなる事かと思いましたが、
今回無事に来てくれて良かった・・・。
マニューラのルナも一緒です♪
[PR]
by Bethany | 2008-07-16 23:23 | ゲーム

バンブラDX楽しいです♪

大合奏バンドブラザーズDX
/ 任天堂
昨日夫が買ってきてくれました♪
前作のはやった事ないので今回のが初なんですが・・・
なんだかかなりハマってます。

歌を歌うのは1人きりの時にしたいのであまりやってないけど、
演奏は結構面白いです。
意外と難しいのよね・・・。

今日初めて100点取れたのもあるから嬉しいのもあるけどね。
音楽はやっぱり楽しいですね。
親指がまだ自由に動かないので、そこでマイナスになっている点もあるかな。

それにしても、夫って掃除とかは得意だけど料理ができないのは困り者だよね。
家事をしないように言われてるけど、
結局なんだかんだと家事をやっているし、
(洗い物はやってくれますが)
あまり休んでいられないよね・・・

お茶を煎れてとかいつも通り言われるので、
気遣いができない人なのかもしれないけどね。

場面緘黙の本
[PR]
by Bethany | 2008-06-28 23:56 | ゲーム

アンガールズの田中さんが来ましたよ〜♪
しょこたん、山根さんが似てなかったので、
初めて似てると思えるところがあったかも。
d0021500_22222130.jpg

こんな感じですね。
昨日まで牧場にいた山根さんからお手紙も貰いました。
しょこたんもきていればもらえたようなんですが・・・。
こればかりは仕方ないですね〜

d0021500_2223258.jpg

こっちは田中さんが連れてきたアサナンです。

アンガールズのお二人はエスパータイプが好みなのかと思ってしまいました。

それにしても、図鑑が揃うに従って、ユカリの要求するポケモンが
うちにはないエメラルドとのダブルスロット・・・。
グライガーを進化させたグライオン(今日までなので無理)、
そして今日はハブネーク。
うちにはファイアレッドくらいしか旧作ないのよ。
まだまだ図鑑完成には程遠いのかも。
[PR]
by Bethany | 2008-04-22 22:26 | ゲーム

昨日までしょこたんがくるのを待っていたのですが結局来ませんでした。
今朝、どうなるかと思ってみたらアンガールズの山根さんが来てました。
d0021500_16375520.jpg

↑ポケモン牧場で撮った写真です。


d0021500_16385662.jpg

↑山根さんが連れてきたキリンリキです。

来週の月曜日までいらっしゃるようです。
うちの牧場での「みてみて☆クラブ」以外のお客さんは初めてです。
あと何人来るか楽しみですね。
[PR]
by Bethany | 2008-04-15 16:48 | ゲーム

みんなのポケモン牧場

『みんなのポケモン牧場』に「ポケモン☆サンデー」メンバーのMiiがやって来る!
ということなんですが・・・
我が家にはまだ来てないですね。
夜間はコードを抜いているものの、普段はWiiconnect24に繋いでいるので、
他のチャンネルでのメール等は受け取ってます。
そういえば時間差・・・数分ずれてるかも。
直すんだけど、コードを抜いてしまうので徐々にずれてしまうんですよね。
内蔵時計の電池とかあったっけ。
これを替えないといけないのかな。

ポケモン牧場自体はとっても楽しいです。
というか、みていて癒されます。
[PR]
by Bethany | 2008-04-11 04:49 | ゲーム