つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:鑑定系( 13 )

初恋の人からの・・・

お手紙ですって。
こんだけ恋愛下手なのによく結婚できたな、というツッコミは無しで(ぉぉぉ

これいつやろうかずっと様子見てたけど(?)
今その気になったので、やってみました(爆

もう春休み本番で疲れてるかもなぁ・・・。
息子は毎日何すれば気が済むんだろう。
[PR]
by Bethany | 2009-03-23 23:56 | 鑑定系

今日も寒いっ

今日は息子の幼稚園でお餅つきがあったようです。
お餅小さいのを2個食べたと言ってましたわ。
明日は終業式なので午前保育。
明日からは遊ぶ暇がなくなっちゃうなぁ・・・。
うちの息子の為に作った手作りのピカチュウとマナフィのカード、
お友達にあげてしまうらしい・・・。
自分は別に構わないけど同じの作れない(爆
まじめに作ったもんじゃないしw
まぁ可愛く描けてる方だから・・・ね。

ああ、四字熟語メーカーですが、
今回は・・・Bethanyを表す四字熟語です。
本名でやるとまたちがってくるんだな(ぉぉぉ
某ブログに以前紹介されてたのですが、今更ここで結果表示してみましたw
[PR]
by Bethany | 2007-12-19 22:52 | 鑑定系

カレンダーメーカー

先月、脳内メーカーをやったので今度はカレンダーメーカーです。

Bethanyのカレンダー

d0021500_965741.gif


↑の画像はpngだったのでgif変換しました。
(ここがpng不可なので)

デートと買い物三昧ですか・・・(汗
隔週なんだけど、誰とデートするんだか。
14時の電車ってどういう事・・・?
[PR]
by Bethany | 2007-10-12 09:08 | 鑑定系
Bethanyの脳内
d0021500_17395367.gif


脳内メーカーさんからの引用です。

本名でやったら結果が更に違ってたなぁ。
愛が沢山ある中、はしっこに「嘘」と「食」が4つずつ・・・。
そういう風に見えてるのかしら。

こんなものもつくってみた。
[PR]
by Bethany | 2007-08-31 17:45 | 鑑定系

久々の鑑定とかさ。

まずは成分解析からどうぞ。
ちなみに自分の結果は・・・
Bethanyの47%は罠で出来ています
Bethanyの31%は知恵で出来ています
Bethanyの9%は気の迷いで出来ています
Bethanyの8%は心の壁で出来ています
Bethanyの5%はお菓子で出来ています


といった塩梅です。
こっちが結果ページです。

2つ目はオーラソーマリーディングですね。
オーラソーマリーディング

2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」。ふだんは対面鑑定で行うものを、WEBで大公開!画面上のカラーボトルを選ぶことでリーディングされます。

◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

平和を使命としている人。自分自身も、そして他者をも解放していくトランスフォーマー(変容させる人)です。集中力に長け、仕事上でも良く働きます。自己実現のために、懸命に働かなくてはならないかもしれませんが、そこに生きがいを見出すことができるでしょう。守護天使は、私たちが最善を尽くすことができるよう、霊感を授けてくれます。その大いなる守護を理解しているあなたは、インスピレーションに満ちたヒーラーなのです。

ボトルNo044
ボトル名ガーディアン・エンジェル(守護天使)
カラーペールヴァイオレット/ペールブルー
◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

自分自身とうまく折り合いが取れていない状態です。分析力が過剰になって、物事にネガティブな見解を抱きがち。周囲と調和できず、コミュニケーションで問題を生じているのかもしれません。人のやることを分析したり批判するだけで、自分自身で実行する力が乏しいようです。また、精神的に強い苦しみを受けた後であることも考えられます。父親との関係に悩みを抱えているか、権威的な力の前で屈した経験から抜け出せないのかもしれません。

ボトルNo050
ボトル名エルモリヤ
カラーペールブルー/ペールブルー
◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

過去のパターンから解放され、新しい流れに入っていくときです。あなたに、新しい機会が訪れます。心身にバランスが取れはじめた今なら、ベストなタイミングでベストな選択ができるでしょう。今こそ、過去を手放し、これからの流れを信じましょう。執筆、絵画、音楽、ダンスなど、芸術に親しむことで、感性に磨きがかかります。また、自ら表現していくことで、世界が広がるでしょう。あなたは、広く平和的な心で、愛を示せるようになるのです。

ボトルNo057
ボトル名パラスアテナ&アイオロス
カラーペールピンク/ペールブルー
◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

新しい世界が輝いています。大いなる愛と慈悲の心を持ち、それを女性的でしなやかな感性で表現していくことができます。何事も周囲に押し付けることなく、穏やかで平和的な手法で物事を成し遂げていくでしょう。やわらかく広い心を持ち、自由で大らかな気風のあなたの周りには、人がどんどん集まってきます。自分自身を信頼し、自分の生きる道をしっかりとわかっています。穏やかなエネルギーでリーダーシップを発揮していくでしょう。

ボトルNo099
ボトル名大天使ザドキエル
カラーペールオリーヴグリーン/ピンク


どれも綺麗な色で自分に合ってるような気がして選んでみました。
当たってるかどうかは・・皆様の御想像にお任せします。

今日の徒然
[PR]
by Bethany | 2006-05-25 23:25 | 鑑定系

ハンドルネーム占い

ハンドルネーム占い

を今さらながらやってみました。
結果は以下の通り。

中吉
お似合いですよ、そのハンドル!
使い続ければ良い事がきっと訪れます。
Bethany
恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:A
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )

>>  役にたたない改名案  <<
(その?毎に各5パターン用意してあります。11x5)
その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
Bethany。
恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:C

その2.ちょっと洒落た洋風に。
ペペロンチーノBethany
恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:C
末吉
その3.軍人系で呼んでみましょう。
Bethany軍曹
恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:C

その4.番号付けで呼んでみると・・・。
Bethany3号
恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:B

その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
賢者Bethany
恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:B

その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
凄腕Bethany
恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:A
大吉
その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
あなたのBethany
恋愛運:A 健康運:C 成功運:B 金運:C
末吉
その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
Bethany激安中
恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:A
小吉
その9.ちょと古風に・・・
Bethany之助
恋愛運:C 健康運:A 成功運:C 金運:B
末吉
その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
Bethany★とし
恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:C

その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
Bethany(^-^)ノ
恋愛運:B 健康運:C 成功運:A 金運:A
小吉

こんな感じになりました。
ちなみに読みは「べたにー」です。念のため。(英語読みでないところがポイント・・多分)

明日は息子の予防接種。
一応風邪は治ったけど大丈夫だろうか・・・?

今日の夕飯は鮭と玉ねぎのマスタード炒め。
意外とマスタードの辛味が抜けて食べやすいかも。
[PR]
by Bethany | 2005-11-10 22:00 | 鑑定系

他人鑑定。

他人鑑定というものをやってみました。

ものは試し、と夫の分でやってみた訳ですが・・・。
なかなか評価があまり思わしくない気もする。
これから先に期待・・・かな?
結果はこれです
こちらでお試しあれ。
・・・って知ってる人じゃないと無理か。

今日は夕方に息子といつものところへ。
何だか楽しそうに遊んでいましたが、帰りがけに雨に降られました。

今日の夕飯は坊ちゃんかぼちゃのグラタン。
[PR]
by Bethany | 2005-10-03 20:26 | 鑑定系

気ままに自分測定

気ままに自分測定というのがあったのでやってみました。
以下結果報告。

真面目派・行動優位型・アグレッシブ追求タイプ

あなたのイメージは真面目で誠実。公私問わず、頼んだことは確実にこなしてくれるという安心感が漂っています。今後も約束、契約を守っていけば、より信頼感は高まるはず。
また、あなたは根本的には、理論より実践を重視する行動優位型です。目標が決まれば、行動せずにはいられないのでは? 自分で自分の運命を切り開いていく力も十分あります。
そして、実際はともかく、あなたが理想としているのは、アグレッシブな行動力。とにかく行動し、目的を達成したいと思っているのでは? リーダーシップを取るのもよさそう。


他のも何となくやってみたりして・・・。

-----------------------------------------------------------------------
今日も夕方にいつものところへ。
スタッフのお姉さんと一緒に遊んでて楽しそうでした。
(なんだかわざとらしいような気もするけど・・・)
おやつを持ってうろうろするのは止めましょう。
指定の場所以外での飲食禁止なので。
とここで書く事ではないですね・・・。

今日の夕飯は秋刀魚の蒲焼き。
[PR]
by Bethany | 2005-09-14 21:59 | 鑑定系

適職って・・・?

適性・適職診断をしてみました。

この結果を最初に見た時「本当に?」と疑いたくなるような感じだった。
一応、前向きの人間なのかな、自分・・・(笑
ちなみに結果はこんな感じ
オールマイティで前向き。恋より仕事。
昔の自分はいつも後ろ向きで内向的だったのに・・。
これで行くと外交的、かぁ。
専業主婦になったのって勿体無かったのか?と思う結果だ。
でもこれでいいんだ、復帰しても正社員じゃなくなっているし・・・。
また職に就く機会があれば挑戦してみるのがいいのかも。

そんなに人をグイグイ引き付けるような能力があるとは思えないな。
やってみなきゃわからないけど。
子育てで身に付いてきたのかしら・・・?

お試ししたい方はどうぞ


今日の夕飯は手巻き寿司。
お手軽に・・・ね。
[PR]
by Bethany | 2005-09-09 12:21 | 鑑定系

こんなんですが・・・。

テレビ欄占いより。

Bethanyさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

3 テレビBethany
4:55 歴史◇美術館
5:30 今朝のBethany
7:00 おはようBethanyです お得! 激安Bethany▽今すぐ食べれる琵琶湖のBethany▽侍が赤い?
8:30 ルックルックBethany 高岡早紀宅前から中継▽緒形直人さん破局?
10:25 (S)それいけ! Bethanyマン(再)「Bethanyマンとカルメンマン」ほか (声)木梨憲武
11:28 ONLYBethany
11:32 Bethanyかたろぐ◇35(N)(天)
0:00 笑ってよいとも 小倉久寛が変装&アルバム占い
1:00 安西ひろこの料理
1:20 稲葉浩志の部屋 鈴木杏樹タコを語る◇おかず
2:00 必殺仕事人間(再)「粗塩を見た女」◇(N)
3:00 (S)さざんか探偵!(再) 中山美穂ほか
4:00 ワイドBethanyでーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!Bethany退治の盲点はココだ▽中国の大物登場▽香川味めぐり▽雀や消防車が粗塩や缶詰に変身!?▽豚の香川煮ほか
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル ミッフィー法成立で何が変わる?▽白っぽい雀ならおまかせ 窪塚洋介 佐藤藍子ほか
7:00 プロ野球〜和歌山ドーム 巨人×Bethanyズ 解説・なべやかん 実況・羽野晶子(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「Bethanyランド」(1990年佐渡島・淡路島・佐賀合作) 一色紗英監督 柴田恭平 松本人志 有野晋哉 秋野暢子
10:54 (天)
11:00 (S)BethanyZ 「樋口可南子真剣お見合い あらら酷いわ」
11:30 柄本明のNEWS123 佐藤浩一ほか
0:20 (N)
0:25 Bethanyエクスプレス ブラ珍右耳の旅▽0:55村長精鋭▽1:25リモコン王国
1:57 (S)「醤油の輝く夜に」 松雪泰子 山口もえ
3:35 津川雅彦のミッドナイト電話帳(3:50終了)

Bethanyさんの平均視聴率は、3.7%、
テレビ局タイプは、NHK教育です!

NHK教育さんの性格
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。


こんな感じです。どんなんだか良く判らない(笑
教育はきっと私にぴったりなのでせう。おかいつ&ピタゴラ好きだし(違
ついでに!?今週のおかいつ感想。
コンサート形式なのは良かった。とても楽しめた・・・けど、
よしお兄さんだけなぜずっとひとり練習用なのか。
ステージでぱわわぷたいそうしてもいいと思う。

今日の夕ご飯はハンバーグでした。
ちゃんと手でこねこねして作りましたよ〜。
息子用には小さいハンバーグを牛乳で煮てみましたが。
[PR]
by Bethany | 2005-07-29 22:03 | 鑑定系