つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

貧血だから・・・?

フェロミア錠を毎朝毎晩飲んでます。
でも、飲んだ後は気持ち悪い・・・。
で、ごろんとしてしまうのでした。

やっぱり合わないのはこれなんだろうか。
昼間は割と平気だったのですが。
(鉄剤飲まないから?)

今日は息子の療育もありました。
体調が悪かったら諦めようと思ってたけれど、
今回はすんなりと・・・。
天気が悪かったからぐったりしないで済んだのかな。

息子は幼稚園でビデオ撮影してもらってたそうな。
きっとDVDに入れる一言くらいかも。
迎えにいった時、丁度撮影中だったそうで・・・。
あ、撮影はもちろん先生です。
写真も含めて業者が入るなんてことはないですね。

今はむっちゃ眠いです。
昼間は出かけるだけで疲れるし・・・

そろそろ、食器洗いとか夫に頼むべきなんだろうか。
[PR]
by Bethany | 2009-07-08 23:51 | 日々の徒然