つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんかよく張ります・・・

お腹が張るんですわ・・・。
もう30週になっているので、張りやすくても可笑しくないですけどね。
相変わらずこむら返りもあります。
体重がふえまくって浮腫んで来てるような気もします。
時折気分がすぐれなくて横になっている時もありますね。
つわりの時みたいに気持ち悪いって思う事もあるけど・・・。
(食事が食べられない事はまずないです)

デブへの道一直線ですね(笑
余計なお肉を付けてしまうと、手術の時先生が大変なので、
あまり増やしたくないけど増えてます。

一番の原因は食べてばかりというところですね。
バカ丸出しですけど・・・。
ちょくちょく食べないと気持ち悪くて。
来週の健診はどうなる事やら・・・。
[PR]
by Bethany | 2009-06-30 23:48 | 日々の徒然