ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

いったぁ〜〜〜〜〜い(泣

今朝はこむら返りで目が覚めました。
今回の妊娠で初ですよ(何

今から約1時間前になるけど、足を伸ばしたらぴきーんと。
こんなに痛いものとは・・・(泣
お蔭でかなり早いうちに目が覚めました。
夫は休暇をとり、息子は給食なので弁当作らなくていいのに。
なので、朝からネット三昧w

昨日は息子が父親参観の代休で休みだったので、健診に連れて行きました。
昨日のエコーの機械、いつもとちょっと違うような・・・。
最新の機種じゃなくて1人目の時と同じようなちょっと古いやつっぽい。
いつものは4Dに切り替えられそうな新しい感じだったけどね。
(4Dは決まった曜日に予約しないと見られないのです)
お腹に塗るジェルまで冷たかったなぁ・・・。
あ、胎児の方は大丈夫そうでしたよ。
約1300gと標準サイズで順調との事でした。

んでもって、先生から言われたのが、
「いつまでここにいられるか判らないし、
(オペ日を)無責任に決められないから他の先生に診てもらって」
とのことでした。
手術自体は当日までどの先生に当たるか判らないけれど、
今診てもらってる先生は常勤なので普通にいるもんだと思ってました(汗
しかも、新しく入った方だと思ってたんだけどなぁ。
(先に産んだ人たちは知らないと言ってたし・・・)

今回29wなので、2回目の採血もありました。
息子は差し出されたおもちゃを黙々と遊んでたなぁ。
呼び掛けても全く反応しなかったしw
次回からようやく看護師さんに予約を取ってもらえるので
上記のこともあり、別の先生にしてもらいました。
副院長だから大丈夫だと思うんだけどね。
(どのドクターがいいかこだわりがなかったもんで・・・)

採血よりも痛い足を抱えての朝でした・・・。
幼稚園、いけるかな・・・?
[PR]
by Bethany | 2009-06-23 05:43 | 日々の徒然