ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

やっと終わった〜♪

家の中だけですけどねw
新しい洗面台が来て、壁紙も張り終えたし、床もビニールになったし・・・。
姑くは不便しないかも。
沐浴ができそうなくらい広くて大きい洗面台なので、
沐浴用のシンクや洗面台のシートを買うだけでいいような気がします。
1人目の時のベビーバスは何年も放置したせいで臭いが付いていたらしいorz
(膨らますタイプのね)

あとは幼稚園の個人面談。
いろいろと先生と話ができて良かった。
就学相談用の用紙に書くのが楽しみなくらい、
息子の成長が著しいみたいです。
(判りづらかったらごめんなさい)
最後にしてもらったので、余談ばっかりでしたけどw

この1週間午前保育っていうのがきついよなぁ。
[PR]
by Bethany | 2009-06-15 22:42 | 日々の徒然